忍者ブログ
日頃の日記みたいなもの。頑張っていいブログを作っていきたいな!!
最新TB
最新CM
(11/12)
(11/11)
(11/11)
(10/30)
(10/28)
プロフィール
HN:
タク
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/26
職業:
高校二年
趣味:
アニメ・ゲーム・漫画ww
フリーエリア
ブログ内検索
QRコード
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時間目:ARIA THE ANIMATION WEBラジオ
土曜にARIAのラジオ未聴してるのが増えていたんで、4~10話まで聴きましたwww
聴きなさすぎだろ、おいwww
今は・・・ぱにラジだっしゅ!聴いてんだけどwwwww
コッペパンとか言ってるw
そういえば・・・ラジオ聴いてから2、3日で内容忘れるなーと思ったw
ARIAも来週の月曜には忘れてんのかな?
嫌だな~^^;;;
しかも来週の月曜は学校だし・・・。
内容は・・・特に広橋さんのローテンションが良かったwwww
それだけww
やっぱ、他の事やってると内容が入らないのかも・・・。
そんな例が自分でも結構当てはまったり・・・^^;

3時間目:今日の出来事
今日はどこにも外にいってないなぁ・・・。
何か、凄い眠かったからソファーで寝てたよwww
オンラインゲーム「テイルズウィーバー」をしてました~。
レベル少し上げてからストーリー進めてたんだけど、イベントのかなり難しい(俺の中では)と思う・・・。
どうしよう・・・今日終わらせたいけど・・・うーん・・・ホントどうしよう・・・ww
あぁっ!!ぱにラジに貢献して、ノベルティーを貰おう!!!(ぞれの方が難しいww)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おいすーw
今更ながらコメントさせて頂いてもらいますよ。

上の記事は多分今の私と比べるとかーなりマトモ…^^;
ネトゲーは人によってはマジ廃人になっから気をつけてくれwww

>>3日ぶりだから色々と話が多いよ
お節介かもしれんがブログのネタ云々ならこれをお勧めしたい…
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060311
どれを見てどれを見ないかなんていいネタかと思っている自分がいるんだよ…要らんお世話というならごめん。

あと…気になったんだが最新の記事がトップに来ないってどういう仕様なんだ?ww
ブログはいくつも見てきたがこういうのは初めて見たwww

MSNのメッセとかでも話せたらいいなぁと思ったんで此れアドレス。
otituke@hotmail.or.jp
んじゃまた。
トウガ 2006/03/25(Sat)23:24:01 編集
助言ありがたいです
こんなブログ初めて!!というお言葉をいただきました~!
ありがたいです。
ネタがなかったら、そこを見てみます、というか毎日行くかも・・・wwww
タク 2006/03/26(Sun)21:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]