忍者ブログ
日頃の日記みたいなもの。頑張っていいブログを作っていきたいな!!
最新TB
最新CM
(11/12)
(11/11)
(11/11)
(10/30)
(10/28)
プロフィール
HN:
タク
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/26
職業:
高校二年
趣味:
アニメ・ゲーム・漫画ww
フリーエリア
ブログ内検索
QRコード
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱにラジだっしゅ!にて、日本語英訳→英語和訳→日本語英訳するとどうなるかという第3外国語やってますね。
あれ自分もやってみました!!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY→Mobile soldier Gundam SEED DESTINY→モバイル軍人ガンダムSEED DESTINY!!?
どないしたよ!!?
他もやってみました。

小梅大夫→Small plum tree large husband→小さい梅の大きな夫
マジか・・・大きな夫なんだ。顔は大きいかもしれんがwww

ぱにぽにだっしゅ!第11話「人間万事塞翁が馬」→It is in. The 11th story"Man all matters Fsaokina is a horse. "→中にそれはあります。 11番目の話、「やれやれ、すべての件のFsaokinaが馬である、」
"
やれやれってなんだ!!!どういうこったww

まだまだっ!!

ぱにぽにだっしゅ!第26話「一寸先は闇」→It is in. The 26th story"The dark for a moment ahead. "→中にそれはあります。 「ちょっと間の先の暗闇」という26番目の話。 "

・・・まぁ、微妙に合ってるような気もするけど。

ぱにぽにだっしゅ!第20話「君子危うきに近寄らず」→It is in. The 20th story"Do not approach gentleman Abna floatage. "
→中にそれはあります。 「紳士Abna浮動にアプローチしないでください」という20番目の話。
"

アプローチするなってどういう事だ!!紳士?浮動?意味不明だなwww

あぁ、面白かったwwwww

PR
今日は今週最後の学校。
そういや・・・カウンタとか他に使えるものがあったら設置したいけど、微妙にわかんねww
タグは少しわかる程度だからまぁ、いいさww
短いなぁ・・・今日の記事は。
そうだ!!きょうはぱにラジ聴いたんだった(遅ぇよ)
犬神役の神谷さんは斉藤さんから兄さんって呼ばれてんだね。
今回長かったなぁ・・・。
柏木優麻・柏木優奈役の石毛さんのこととか白鳥鈴音役の広橋さんのこととか・・・。
広橋さんって犬にもなめられてるんだ・・・(コラ
斉藤さんの犬は見てみたいけど、犬苦手なんだよねorz
大体、行ける確立0%だろwww
そういうなめられてるキャラな人がいる方が場の雰囲気がいいと思うけどね。
そういえば!!!
そろそろぱにぽにテストがあるかも。
勉強してねぇ・・・orz
一応アニソン位は聴いておこうwww
■パーソナルデータ■
Q1:まずは定番。お名前を教えてください。
   HN:タク 本名は勘弁w

Q2:年齢と性別を教えてください。
   16歳。しかも男子www

Q3:差し支えない範囲で生年月日を。
   平成1年○月26日

Q4:血液型は何型?
   日本で一番多いかなり典型的なA型

Q5:出身地と居住地を。
   山口県下関市。フグの水揚げ日本一www

Q6:職業は何をやってますか?
   高校生と言う学生

Q7:好きなものを教えてください。
   アニメ・漫画・ゲームとか。あとネットwwww

Q8:好きな教科は何ですか?
   理科・工業数理とか理系

Q9:好きな有名人は誰ですか?
   木村カエラ・麒麟

Q10:では逆に嫌いなものを。
   無駄に頑張るアイドル

Q11:嫌いな教科は?
   英語・地理・数学

Q12:嫌いな有名人は?
   特にはないかなーw

Q13:座右の銘を教えてください。
   米の飯より思し召し

Q14:得意なことは何ですか?
   そんなものなーいww

Q15:弱点を教えてください。
   年上の女性www(コラ

Q16:身長、体重、3サイズを暴露。
   身長172、体重75(多すぎwでもそんなに多いとはあんまり見えそうにないww)3サイズなど知るかww

Q17:趣味はなんでしょう。
   面白いこと(漠然すぎwww)

Q18:欲しいものありますか?
   自分用のパソコン、小遣いww

Q19:自分の目標を赤裸々と暴露。
   うーん、一人暮らししたいw

Q20:その他アピールしたいことがあれば。
   体重は気にしないでwww(オイオイ)

■ぱにぽにキャラクター編■
Q21:好きなキャラは誰ですか?
   6号さん・鈴木さやか・蒼の6号

Q22:そのわけは?
   いい子大好きww

Q23:好きな話を教えてください(マンガ・アニメ問わず)
   アニメでいうなら、11話人間万事塞翁が馬(6号さんがメインの回だからな)

Q24:通うなら何組がいいですか?
   何故かA組www(6号さんは!!?)

Q25:ベッキーに一言。
   授業受けたいなぁ・・・。

Q26:片桐姫子に一言。
   はっちゃけ過ぎww

Q27:橘玲に一言。
   凄いなー日給2万w

Q28:一条さんに一言。
   野中さんいいですねぇー(一条さんは?)

Q29:上原都に一言。
   もっと成績を上げていこうなw

Q30:6号に一言。
   大好きの一言ですwww

Q31:C組出席番号31番に一言(誰だっけ?)
   くるみだってことは分かってますからww地味なのは悪いことではないさww

Q32:じいさんに一言。
   結構ツッコミも上手いぞ、俺は

Q33:芹沢茜に一言。
   着ぐるみじゃなくてコスプレにしてみたら?w

Q34:宮田晶に一言。
   ドジなのは俺がカバーしてやるさ

Q35:南条操に一言。
   ツンデレいいねぇ~年上みたいでいいわw

Q36:綿貫響に一言。
   無理にダイエットしなくてもいいと思うよwww

Q37:ベホイミに一言。
   昔のままでいてくれればえかったのに・・・

Q38:メディアに一言。
   友達からお願いしますw

Q39:犬神つるぎに一言。
   少ないツッコミ役を頑張って下されw

Q40:五十嵐先生に一言。
   結構酒飲んでなかったらタイプかもww

Q41:柏木姉妹に一言。
   Link良かったよー今度ショッピング誘ってねぇ

Q42:来栖柚子に一言。
   ドジラとかさー宮田とデュエット組めばいいのだw

Q43:桃瀬修に一言。
   姫子に美味しい物作る人と思われてるぞ

Q44:早乙女先生に一言。
   そろそろ訴えられるかもwwww

Q45:秋山乙女に一言。
   これもツンデレか・・・こっちの方もいいな

Q46:白鳥鈴音に一言。
   マイペースな子いいな

Q47:ズーラに一言。
   現時点でも男か疑ってしまうw

Q48:伊藤さんに一言。
   嫌な役回りだw乙女辺りがいいと思うよ

Q49:ヤンキーに一言。
   いい奴だなww

Q50:メソウサに一言。
   いいイジられキャラだw

■ぱにぽに基礎編■
Q51:単行本全巻揃ってますか?
   3,4がない(え

Q52:グッズは何か持ってますか?
   CDと漫画しか・・・

Q53:アニメは観てますか?
   一応全部観ました

Q54:アニメと単行本の違いを説明してください。
   やっぱ深夜アニメだけはあるのかもしれない・・・

Q55:アニメってみんな巨乳だな・・・
   特に玲と鈴音がねぇ・・・誘惑するww

Q56:テーマソングについて何か一言。
   70年代って言っても・・・分かる気がするww

Q57:ぶっちゃけ単行本とアニメどっちの話が好き?
   やっぱりアニメですかねー

Q58:おまけページの塗り絵はした。
   やってないよー^^;

Q59:実はおまけページの切り絵もやった。
   やってないってww

Q60:っていうか自分でも作ってしまった。
   もったいないだろー!!

■ぱにぽに想像編■
Q61:何巻まで続いて欲しいですか?また、出ると思いますか?
   どこかで終わって、また新しい設定で再連載ww

Q62:今後どんな話を作ってもらいたいですか?
   6号さん・鈴音・柏木姉妹でボーカルユニット結成!!

Q63:宇宙人が地球に来たらどんな話になると思いますか?
   やっぱ鈴音辺りがチョップwww

Q64:恋人にするなら誰?
   6号さん

Q65:友達になるなら誰?
   鈴音・乙女・柏木・晶・柚子etc

Q66:姉にするなら誰?
   五十嵐先生

Q67:妹にするなら誰?
   来栖と宮田と柏木姉妹(特に優奈)

Q68:ペットにするなら誰?
   メソちゃん

Q69:桃月学園はどこにあるんだろう。
   東京都桃月区だったと思う

Q70:ぱにぽにの最終話はどうなると思いますか?
   確実に何らかの状態で復活する

■ぱにぽにマニアック編■
Q71:ケータイの待受はぱにぽにだ。
   あぁ、SDには少しある

Q72:パソコンのデスクトップのぱにぽにだ。
   種だ・・・

Q73:着メロもぱにぽに。
   フル着はいくつかある

Q74:夜メソウサぬいぐるみを抱かないと眠れない。
   欲しいなぁ・・・

Q75:まろまゆも当然持っている。
   持ってませぬ

Q76:ぱにぽにのコスプレをしたことがある。
   多分したくてもしないよ

Q77:ドラマCDコンプリート。
   聴いたけど、持ってないorz

Q78:テーマソングなどのCDもコンプリート。
   少女Qとムーンライト・ラブしかない

Q79:テーマソングをそらで歌える。
   無理かな・・・

Q80:自分のぱにぽに度を自慢してください。
   毎日サイトに行ってるwwまぁ、くるかわ同盟だけですが

■ぱにぽに自己視点編■
Q81:ボケキャラと言えば誰?
   ジジイ・鈴音

Q82:ではツッコミ役は?
   犬神・乙女

Q83:早乙女先生のランク付けをしてください。
   自分以上ジジイ以下

Q84:ぱにぽにの成分を教えてください。
   萌え60% 自分のタイプの多さ30% 話題性5% 新鮮感3% お気に入り度1% グダグダ1%

Q85:アニメで一番ぴったりだと思った声優さんは誰ですか?
   6号さん・鈴音(声優自体の性格すら似てる)・乙女

Q86:メソウサとバケ猫どっちが飼いたいですか?
   メソちゃんw

Q87:くるみはどのくらい地味でしょうか。
   結構な度数wwでもかえって親しみやすいw

Q88:ぱにぽにの「ぱに」とか「ぽに」って何だと思います?
   ほんわかした感じをイメージしたんだと思う

Q89:巨乳キャラベスト3を決めてください。
   鈴音>玲>五十嵐先生

Q90:好きなあのキャラのあのセリフ。
   6号「鈴音さんのチョップは形勢逆転オブジイヤーです!」

■ぱにぽに究極編■
Q91:ぱにぽにを友人に勧めます。どんなシチュエーションでしょうか。
   萌え・・・とかやっぱ面白さだよね!!!

Q92:なんて言って勧めますか?
   絶対面白いって!!マジでww

Q93:ぱにぽにのキャラクター同盟がありますが、何か入ってますか?
   6号さん同盟と6号さんオブジイヤー同盟とくるかわ同盟

Q94:ぱにぽにリングには登録してますか?
   しておりません・・・

Q95:ぱにぽにを一言で言うと何でしょう。
   萌え面白いw

Q96:ぱにぽにで一句。
   6号さん 俺に告白 して下さいwwwwww
   
Q97:あなたにとってぱにぽにとは何ですか?
   日常の必須アイテム・エネルギー源(核みたいなもの)

Q98:氷川先生に応援メッセージを。
   メールガンガン送ってきてくださいww

Q99:何か叫んでください。
   ヤベww鈴音とか柏木姉妹とかマジで好きになってきたかもww

Q100:お疲れ様。締めの一言をお願いします。
   これ書くのに結構時間かかったかな・・・。
   お疲れ様でしたwwwwww

何でなんだ!!!
こっちじゃARIAがないみたいなんだ・・・。
第1期はこっちでも放送されていたが、こんなことを何故するのだろうか?
こういう所で都会と差が出るんだ!!!
もう、全国放送統一すればええのに・・・OTL
今春はウーロンREBIRTH、スクラン2学期、HACK、いぬかみ(剣を思い出すのは俺だけか?)、エア・ギアが深夜アニメとしてあるそうです。
一応こっちで見れるものは少しリンク。。。
HACK U.G.
いぬかみっ!
エア・ギア
スクールランブル
昨日、一昨日何を書こうか考えて結局書いてなかったんで、今日は・・・
1時間目:ぱにラジだっしゅ!
2時間目:ARIA THE ANIMATION WEBラジオ
3時間目:今日の出来事

以下の通りに話を進めていくぞ!遅れるなよっ!!!

一時間目~ぱにラジだっしゃーー!(何
一昨日聴きましたよ。いやー、世界征服ってwww
浮き世渡らば豆腐で渡れが腹八部!!?
俺は・・・世の中を渡っていくためには、豆腐のように四角いものでも柔軟性という柔らかさも時には大切なんだよって事かと・・・・・・。
何だそれはwwww
まだ・・・お誕生日にはなってないときの録音の様で・・・。
しかも内部告発しちゃったw誰なんだろうね・・・?
しかも反省文・漢字ドリルするんだwwwホントこんなラジオはないよw
体系→体型だよね?
歌のザ・ベストテンで、パンチインとか・・・。
俺も8割方分かんないからー斉藤さん見てたら共感してますって事でww(何だよそれは
野球少年からのお便り↓
野球部のベンチも頑張っているとか・・・。
普通のお便りが一番いいんだよ!!!何かお便りの内容が、せっちゅ語とかが結構な割合だと思うんだな、俺は。
法則性クイズとかお便りも・・・まぁ、いい感じだったけどww
6号さん(値は6)、一条さん(値は1)、玲(値はもちろん0w)・・・6号さんの653は分かるなーw
一条さんの3の1乗は思いつかなかった・・・。やっぱり・・・柔軟性のある人の考え方は現代で必要なんだねwww

ぬらりひょん!!?ww
妖怪かw
でも・・・せっちゅ語ばっかりだね、最近と思った内容でしたー。
soul linkとか見れないんだな、こっちは。
他にもいっぱいあったけど、特にsoul linkは何となく頭に残ってたんで記事に書きかき・・・///
なんででしょうね・・・地方放送で全部見れない人、コメント下さい(というか同情してくださいwwww)
やっぱり地方の人に愛がないよ・・・特にテレビ東京ww
フジテレビではデジモンセイバーズも4/22に放送開始ですな。
そーんな事言ったって起きれる可能性なんて0%に等しいじゃないかwww
という気持ちを東京の人々・・・じゃなくてテレビ東京にぶつけてみたい。
でもあっさり弾かれそうな感じだけどねwww
それなら全国的にテレビ放送をしなけりゃいいじゃんw
まぁ、ここのブログが独特とのトウガ様のコメントを支えに生きていこうとここで宣言したい(嘘ですw信じないで下さい)
コメントの気持ち・同情の気持ちはとても嬉しいですよ!!!
これは嘘じゃないです、メール募集↓(嘘)
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa@aa.aa.aaに・・・(普通に嘘)

今日の書きかきは嘘ばっかりだなwwww
ブテナロックwwww(おかしいよ、俺)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~見ました。
都会の人には遅いと思われると思うけど・・・。
女性までも見えなくなってますな。やっぱり中途半端な恋愛は現実でもいけないことなのでしょうかね・・・?
恋愛したことないから分かりましぇ~ん~www
どうなんでしょうかね?兎に角!!!!、一日頑張って生きましょうね^^
かしましは役の名前うろ覚え・・・・・・・・・で、最終回終わったらもうまったく覚えてないかも・・・。
ぱにぽになら結構覚えてますがwww
やっぱり自分の興味がある物しか覚えられないオラでした・・・。
夜12時から朝6時までネトゲで徹夜しました。
我ながら馬鹿らしいと思ってみる・・・。まぁ、いいやwwww
ぱにラジだっしゅ!の記事を今週も書き込もう!!!
今回は話の重要点をメモしてみたんで、いい内容になると思う...
ゲストに植田佳奈さんを招き、とても親しいと分かった収録みたいですね。
まず最初に・・・呪いって嫌な反省文だなwww
嫌な反省文だし、字が薄いって駄目出しもされてましたw
そういえば・・・ブログ本っていうのが発売されるのですね。
初めて知りました・・・・・・情報はあんまり入る事はないし・・・。
買いたいなー・・・後でさがしてみよーっと。
けちゅあごがケツあごってwww
でも俺もアンタッチャブル想像したなー・・・、他に想像出来ないしw
最近虚しいとかでも話していましたね。彼氏が欲しいものなのでしょうかね・・・。
それでも酔った勢いで電撃結婚するって随分凄い事を・・・・・・。
しかもプロポーズからってどんな人生にしていくつもりでしょうかwwww
猫耳アンパイアさんの投稿での植田さんのカタコトにもう笑いを抑えきれずに爆笑!!(腹痛いよww)

最後には学校時代の事を話していましたね。
金属アレルギーなのに吹奏楽に挑む斉藤さんに敬意を示したいです!!
放送部で備品持ち出し、アニメ編集(してみたいな!!やりかた植田さんが直々に教えてくんないかな・・・(殴))、さらにはファミコンまで!!
俺も部室で早くゲームキューブしてみたいなー・・・・・・。
同じ事務所で同じ年の友達感覚のラジオ第15回でしたねー。
次も楽しみだけど、春休みがも少ししかないなー・・・orz
今日は大麻帆良祭DVDを買ってきました。
やっぱりライブは普通に行くのがいいんだと思うけど・・・。
無理だよぉ・・・高校生が東京まで行ける小遣いがあるわけないじゃんww
ということで購入wwwってかぱにぽにの公式ガイドブック入荷したみたい!明日かそこらに行こうとおもっとります^^
記事が短い!!!
日曜の牙とデジモンセイバーズはよかった。
牙は何となく・・・じゃないけど(例がおもいつかないだけ)面白そうだし、セイバーズは主人公保志さんだったよ!!
なんかねー・・・気づかんかったwww
まぁ、明日はごちゃ・まぜ火曜日に藍ポンが時間変更して初めてだから楽しみwwwww
ってか今日からスクランあるじゃんwww
これも楽しみだね。
今日がかしましの最終回だったー。
ほぼ週遅れ並みだwwwなんか最後まで名前覚えられなかった・・・。
まぁ、いいやw世界が見えるようになって良かったよかったってことでね。
漢字が分からないな・・・。
とにかくやすなを選びつつも、とまりも友達として付き合うのはどうしようもなく辛いと思った一日だった。
ってかどうしようもなく告白したくなったwww
これ見たらねwwwww
その気持ちをどうしろと!?
考えさせられる一日でも会った・・・・・・。
忍者ブログ [PR]