忍者ブログ
日頃の日記みたいなもの。頑張っていいブログを作っていきたいな!!
最新TB
最新CM
(11/12)
(11/11)
(11/11)
(10/30)
(10/28)
プロフィール
HN:
タク
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/26
職業:
高校二年
趣味:
アニメ・ゲーム・漫画ww
フリーエリア
ブログ内検索
QRコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
どうにか記憶を取り戻すのを手伝う。

②歩いていたらサインを求められた。
一応一回は断る。それでも求められたら、喜んでww

③引き出しからドラえもんが出てきた。
使用人に仕立て上げますwwww(殴

④殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
うーんどうしようかな。一番楽なのは?(ヲィ

⑤ 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
喜んで貰います!!それでなんとなくゲームまとめ買いww

⑥初対面で「B型?」と聞かれた。
違いますよ、A型ですよと否定。

⑦預金残高が増えていた。
降り込め詐欺の被害者が間違えて自分の口座に振り込んじゃったのか!!?

⑧カモシカのような脚にされた。
なんかどうでもよくなりs(ry


⑨前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
それでも・・・守りたい世界があるんだーーー!(壊

⑩「犯人はあなたです」といわれた。
そうです、私が変なお○さんです(S村さんですか!?)

⑪鏡を見たらヤギ目になっていた。
あらあらまぁまぁww

⑫尻の割れ目が消えた。
どないしよー・・よし心中だ(何故

⑬偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
なんか嬉しくてたまらなくなるww

⑭ モナリザがこっちを見ている気がする。
レオナルドさんどうにかして下さいよ!!w

⑮ネクストランナー(次の5人)
そーだなー。
まだ未決定。
そのうちにー・・・決めるはず
そのうちにー・・・決めるはず
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]