忍者ブログ
日頃の日記みたいなもの。頑張っていいブログを作っていきたいな!!
最新TB
最新CM
(11/12)
(11/11)
(11/11)
(10/30)
(10/28)
プロフィール
HN:
タク
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/26
職業:
高校二年
趣味:
アニメ・ゲーム・漫画ww
フリーエリア
ブログ内検索
QRコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと学年末考査終わった!!
やっと・・・やっと・・・終わった(何だ)
グダグダして疲れた・・・。
今日気付いたんだけど、自分の携帯がイヤホン付けないと電話相手の声が聞こえない事に気付いた!!!
マジかYO!
そろそろ変えようと思ってますよ。。。
W33SAのシルバーを予定。
本当に書く事が無い・・・。
デジカメ画像自体うP出来ないけど。。。
というよりデジカメ持ってないけど。
うPの仕方は・・・あっ記事書くところにあったwww
今気付いたさ。ごめんww
明日と明後日休みだーーー!嬉しいよ。この頃はぱにぽに関連のもの購入して無いなぁ・・・。
設定資料集とかガイドブック3が今月発売なんで、休みの間に注文しようかな???
やっぱりヲタクだったか、俺www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]