忍者ブログ
日頃の日記みたいなもの。頑張っていいブログを作っていきたいな!!
最新TB
最新CM
(11/12)
(11/11)
(11/11)
(10/30)
(10/28)
プロフィール
HN:
タク
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/26
職業:
高校二年
趣味:
アニメ・ゲーム・漫画ww
フリーエリア
ブログ内検索
QRコード
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構やべぇ・・・

テストが返されました。この成績なら上位は多分行けそうだけど、納得いかねー!!
何となくね(コラ
それと、昨日携帯変えました!!!
希望通り、W33SAにしましたww
しかも今日はスーパーにて、ポーション買いました。
不味い・・・とか結構言われてましたが、全然なんとも無かったwww
リアルゴールドに色んな薬草を調合した感じでした。
大人の味。。。なのかな?
俺は大人か!(いや、そんな事は絶対無いwwwww)
PR
更新忘れがちなんだけどね!!(何
ネトゲーやってからそのまま就寝が癖になったら更新が出来ないじゃないか!!!
今日はそんだけwwwちょwwwwおまっwwwwふざけんな!ww
今日も女王の教室があったというか、観てる途中だったりします。
君、君、ちょっと頭オカシいんじゃね?wwww
阿久津先生斬り付けた人頭オカシいよwww
まぁ、あの蝶々はかなり役に立ったけどねwwwww
最近の都会では、こんな人が多いのですか?wwww(何でだww)
ってかまだ観てる途中だから、記事が簡潔に書けねぇよ。
どうすればいいのさってか始まった・・・。
でも・・・斬り付けた時は、ゾッとしましたね。
うはー自分がこんなことになったらどうしよ・・・みたいなwww
ある確率10%wwwかな?(ヲィ)
シン・アスカ
何となく俺覚醒www

終了wwwおぃwwww
月曜日・・・。
西遊記見ましたよ!
もう終わったのかと思うと、何かさびしいですね・・・ってか喰いタンの方が楽しかったなwww
長々と大文字で・・・ww
そういやこの日はスクランの新番組の番宣があったからよみがえる空見ながら待ってました。
ほんの10秒くらいでしたが。
楽しみですな!!!
いぬかみっ!も楽しみですw
題名からヲタ受けしそうな気だwwwww
はー・・・更新しないとキツイorz
水曜には特にやったことないなぁ・・・。
以上wwwwwおぃおぃ・・・。
by暇人
前に見たときには分かんなかったけど、植田佳奈さんのブログは毎日更新されてました・・・。
オレンジ色のブログまでしか行ってなくて、昨日初めてリンク辿って着きました。
やっぱり見つけづらいのが悪い!!(俺が見てなかっただけなんだけど・・・)
更新が夜になるのは仕事が大変だからかなぁ・・・。
頑張ってくださいとエールを送りたいです^^
他の人でエールを送りたい人はコメントの所に書き込んでください。
植田さんのブログにコメントが書き込めないから(ファンの人にいっぱい書かれるからだと思うけど)毎日のブログの感想を書く掲示板を俺が作ろう!!!
まだ作り方分からないけどね。
いつか掲示板くらい作るさ・・・
ネギま!!!

ってか最近これ知った。
アニソン十字軍とか言う集団だったと思う。。。
オタク用語の本に載ってた。
ハッピー☆マテリアルの売り上げに貢献したとか・・・。
・・・シラネwwww
春休み今日で終りだぁ~。
めっちゃ内容が無かったのは暇だったせいだなwwww
やっぱり・・・学校があると内容も増えてくれるはず・・・。今日はハルヒについてとメジャーについて・・・。
ハルヒの第一話・・・何か意味が分かりませんwww
ホントの事ですよ。
なんーかわけの分からないEDをオリコンにランクインさせようとしてる人もいますし。
どうなのよ、これはっっ!
メジャーは何かハマッタ気がしますwwwww
BLOOD+も見てますが、俺はメジャーも見るようにしようと思いましたね。
まだ1st seasonみたいですがwww
2ndも見たいよーwww
あっ!英語の課題やってねぇ~。
終らせなきゃ・・・(セッセとね
最近面倒でブログこうしんしてませんでした。
恥ずかしながら・・・馬鹿でしたってことでラジオ林原めぐみのハートフルステーションの感想を・・・。
パッピーって何だろう?
最近聴き始めて思いましたね。
こんばんわとかこんにちわとかの意味合いがあると思うんだけど・・・由来は!!?ってねwww
ホントいいキャラだよね、保志さんはwww
何か二人の気持ち+αの時の保志さんがとにかく楽しいwww
そのパッピーの由来について・・・はがき出します!!!
マジにwwwwおぃwww
久々なんです。
ってかこんなにアクセス数低いと全然更新する気が・・・(ぉい
ランキングとか
参加しないのが
確実にいけないんだろーなー・・・。
誰かいいランキング教えていただきたい(他力本願なわ・た・し・♪ww)
xxxHoLicと.hack//Rootsを最近特にお気に入り・・・www
クオリティー的なものもいいけど、やっぱりストーリーがいいねb
・・・とそんなことより(ぇ)、テイルズウィーバーについて。
やっといいクラブが見つかった!!!(はしゃぐな)
そのクラブはHPもやってますんで・・・て言ったら駄目だった・・・。
クラブ専用のHPなんで、そこの所は御了承www
テイルズウィーバーのドゥルネンササーバーでタクヒロを探せば分かると思います(多分)
今日は久々の学校。
やっぱり面倒だよね・・・。
それにしても・・・こんな近くにD.C.知ってる人がいるとは・・・・・・。
自分の席の後ろの人とその後ろの人の後ろの人wwww
ソフトは全部持ってるらしい。
凄いなwというかゲームファイルって何???
そんなものがあって実際に市販の物と同じ物が出来るらしい・・・。
普通に欲しいけど、著作権とか大丈夫なのか・・・。



TWSS
はいー、TWにてクラブメンバーたちとのスクリーンショットです。
今日からの名探偵コナンのCMにてテイルズウィーバーの宣伝があるみたいですね。
良ければ見てくれると嬉し、そんでもって実際に楽しいんでもらえるとなお嬉しい・・・。
もし、ドゥルネンサというサーバーのタクヒロ様(ってか俺だけど)にこのブログ見たって言えば喜びます
忍者ブログ [PR]