忍者ブログ
日頃の日記みたいなもの。頑張っていいブログを作っていきたいな!!
最新TB
最新CM
(11/12)
(11/11)
(11/11)
(10/30)
(10/28)
プロフィール
HN:
タク
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/26
職業:
高校二年
趣味:
アニメ・ゲーム・漫画ww
フリーエリア
ブログ内検索
QRコード
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は俺の家でゲームしてましたww
最近外で遊ぶ事全くないなー・・・。
連合VSザフトしてました。ってかアーケードからバーサスで乱入する方式でやってましたが、10連戦はクタクタになった・・・。
俺はあんまり強くないから、記事には期待しないでねwwww
最近ステキャンが少し出来るようになった感じだし。プロヴィデンス最強説を唱えればいいじゃんとかも思ってる・・・。
でも・・・フリーダムと殺りあうのがキツイ・・・。
あっ!あと量産型のM1アストレイとかゲイツ攻めもキツイ・・・。
やっぱり!・・・マシンガン装備ジンとか、ジン・ワスプとか、ジン・オーカーが倒しやすいかな?
ビームライフル装備型はやっぱり手こずるかな・・・。
まぁ、そんだけ!!!
それしか言えませんwwwバスターが結構好きなんて言えない・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]