忍者ブログ
日頃の日記みたいなもの。頑張っていいブログを作っていきたいな!!
最新TB
最新CM
(11/12)
(11/11)
(11/11)
(10/30)
(10/28)
プロフィール
HN:
タク
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/26
職業:
高校二年
趣味:
アニメ・ゲーム・漫画ww
フリーエリア
ブログ内検索
QRコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜12時から朝6時までネトゲで徹夜しました。
我ながら馬鹿らしいと思ってみる・・・。まぁ、いいやwwww
ぱにラジだっしゅ!の記事を今週も書き込もう!!!
今回は話の重要点をメモしてみたんで、いい内容になると思う...
ゲストに植田佳奈さんを招き、とても親しいと分かった収録みたいですね。
まず最初に・・・呪いって嫌な反省文だなwww
嫌な反省文だし、字が薄いって駄目出しもされてましたw
そういえば・・・ブログ本っていうのが発売されるのですね。
初めて知りました・・・・・・情報はあんまり入る事はないし・・・。
買いたいなー・・・後でさがしてみよーっと。
けちゅあごがケツあごってwww
でも俺もアンタッチャブル想像したなー・・・、他に想像出来ないしw
最近虚しいとかでも話していましたね。彼氏が欲しいものなのでしょうかね・・・。
それでも酔った勢いで電撃結婚するって随分凄い事を・・・・・・。
しかもプロポーズからってどんな人生にしていくつもりでしょうかwwww
猫耳アンパイアさんの投稿での植田さんのカタコトにもう笑いを抑えきれずに爆笑!!(腹痛いよww)

最後には学校時代の事を話していましたね。
金属アレルギーなのに吹奏楽に挑む斉藤さんに敬意を示したいです!!
放送部で備品持ち出し、アニメ編集(してみたいな!!やりかた植田さんが直々に教えてくんないかな・・・(殴))、さらにはファミコンまで!!
俺も部室で早くゲームキューブしてみたいなー・・・・・・。
同じ事務所で同じ年の友達感覚のラジオ第15回でしたねー。
次も楽しみだけど、春休みがも少ししかないなー・・・orz
PR
前に見たときには分かんなかったけど、植田佳奈さんのブログは毎日更新されてました・・・。
オレンジ色のブログまでしか行ってなくて、昨日初めてリンク辿って着きました。
やっぱり見つけづらいのが悪い!!(俺が見てなかっただけなんだけど・・・)
更新が夜になるのは仕事が大変だからかなぁ・・・。
頑張ってくださいとエールを送りたいです^^
他の人でエールを送りたい人はコメントの所に書き込んでください。
植田さんのブログにコメントが書き込めないから(ファンの人にいっぱい書かれるからだと思うけど)毎日のブログの感想を書く掲示板を俺が作ろう!!!
まだ作り方分からないけどね。
いつか掲示板くらい作るさ・・・
ネギま!!!

ってか最近これ知った。
アニソン十字軍とか言う集団だったと思う。。。
オタク用語の本に載ってた。
ハッピー☆マテリアルの売り上げに貢献したとか・・・。
・・・シラネwwww
今日は大麻帆良祭DVDを買ってきました。
やっぱりライブは普通に行くのがいいんだと思うけど・・・。
無理だよぉ・・・高校生が東京まで行ける小遣いがあるわけないじゃんww
ということで購入wwwってかぱにぽにの公式ガイドブック入荷したみたい!明日かそこらに行こうとおもっとります^^
記事が短い!!!
日曜の牙とデジモンセイバーズはよかった。
牙は何となく・・・じゃないけど(例がおもいつかないだけ)面白そうだし、セイバーズは主人公保志さんだったよ!!
なんかねー・・・気づかんかったwww
まぁ、明日はごちゃ・まぜ火曜日に藍ポンが時間変更して初めてだから楽しみwwwww
ってか今日からスクランあるじゃんwww
これも楽しみだね。
今日がかしましの最終回だったー。
ほぼ週遅れ並みだwwwなんか最後まで名前覚えられなかった・・・。
まぁ、いいやw世界が見えるようになって良かったよかったってことでね。
漢字が分からないな・・・。
とにかくやすなを選びつつも、とまりも友達として付き合うのはどうしようもなく辛いと思った一日だった。
ってかどうしようもなく告白したくなったwww
これ見たらねwwwww
その気持ちをどうしろと!?
考えさせられる一日でも会った・・・・・・。
いやー驚きですね
何故かと言うと・・・公開録音についての投稿がいっぱい紹介されて、驚いたのですww
千和さん曰く、「この投稿をしている人たちは、凄い人かオカシイ人だ」とのこと。
凄い人4割オカシイ人6割だwwwww
投稿している人には大変失礼ですが、本能でそう思う(なんだそりゃ)
まぁ、人間オカシイ所も絶対あるはずだし・・・。
俺は・・・異常に完璧にしようとする事ですかねー。
8割がた完璧にならないけど・・・(エコー付音声ですw)
最近では、ゲームですかね。
一日にどれくらいやろうかとか、日常では早く起きようとかwww
早く起きるのは普通じゃんwww
ってかねー・・・徹夜出来る人はオカシイwww
これもオカシイシリーズ(?)で、3時頃になったら絶対眠くなるってw
それに・・・何日も寝ない人は人間の摂理を馬鹿にしてるよー・・・。
だって・・・寝ることが楽しくて頑張ってる俺はどうなるのさ・・・これが普通なんだ・・・普通な・・・はずww
春休み今日で終りだぁ~。
めっちゃ内容が無かったのは暇だったせいだなwwww
やっぱり・・・学校があると内容も増えてくれるはず・・・。今日はハルヒについてとメジャーについて・・・。
ハルヒの第一話・・・何か意味が分かりませんwww
ホントの事ですよ。
なんーかわけの分からないEDをオリコンにランクインさせようとしてる人もいますし。
どうなのよ、これはっっ!
メジャーは何かハマッタ気がしますwwwww
BLOOD+も見てますが、俺はメジャーも見るようにしようと思いましたね。
まだ1st seasonみたいですがwww
2ndも見たいよーwww
あっ!英語の課題やってねぇ~。
終らせなきゃ・・・(セッセとね
牙いいですなwww
いきなりですがねwwwww
水樹奈々さんはやっぱりいいですね(そこか)
そんで遂に主人公ゼットがスピリットを召喚(多分)しましたね。
さすが主人公!!w奈々様のスピリットは戦闘向きじゃないと思ってたけど、結構強いwwwでも2:1では不利でした・・・orz
あいつ酷いな!!!2体も使うなんて!!三下がぁぁ~wwwww
続いてデジモンとか・・・。
大さんは何が何でも保志さんですからwwwww
何故でしょうかね、こんなにバラエティー豊かにこなせるなんて。
スクランもええなぁ。
銃撃戦が始まったけど、あれは実弾???
でも机とかボロボロになるからBB弾だよなー・・・。
それにしても・・・あの赤くなるBB弾は発行弾かな?というより昌すげーなwwwエアガン多すぎだしww
あっ、絃子の持ち物かもなぁ、趣味がモデルガン集めとかだったと思うし・・・。
それにしても凄い。
ライフル系なら特に欲しいなwwwww
最近面倒でブログこうしんしてませんでした。
恥ずかしながら・・・馬鹿でしたってことでラジオ林原めぐみのハートフルステーションの感想を・・・。
パッピーって何だろう?
最近聴き始めて思いましたね。
こんばんわとかこんにちわとかの意味合いがあると思うんだけど・・・由来は!!?ってねwww
ホントいいキャラだよね、保志さんはwww
何か二人の気持ち+αの時の保志さんがとにかく楽しいwww
そのパッピーの由来について・・・はがき出します!!!
マジにwwwwおぃwww
久々なんです。
ってかこんなにアクセス数低いと全然更新する気が・・・(ぉい
ランキングとか
参加しないのが
確実にいけないんだろーなー・・・。
誰かいいランキング教えていただきたい(他力本願なわ・た・し・♪ww)
xxxHoLicと.hack//Rootsを最近特にお気に入り・・・www
クオリティー的なものもいいけど、やっぱりストーリーがいいねb
・・・とそんなことより(ぇ)、テイルズウィーバーについて。
やっといいクラブが見つかった!!!(はしゃぐな)
そのクラブはHPもやってますんで・・・て言ったら駄目だった・・・。
クラブ専用のHPなんで、そこの所は御了承www
テイルズウィーバーのドゥルネンササーバーでタクヒロを探せば分かると思います(多分)
今日は久々の学校。
やっぱり面倒だよね・・・。
それにしても・・・こんな近くにD.C.知ってる人がいるとは・・・・・・。
自分の席の後ろの人とその後ろの人の後ろの人wwww
ソフトは全部持ってるらしい。
凄いなwというかゲームファイルって何???
そんなものがあって実際に市販の物と同じ物が出来るらしい・・・。
普通に欲しいけど、著作権とか大丈夫なのか・・・。



TWSS
はいー、TWにてクラブメンバーたちとのスクリーンショットです。
今日からの名探偵コナンのCMにてテイルズウィーバーの宣伝があるみたいですね。
良ければ見てくれると嬉し、そんでもって実際に楽しいんでもらえるとなお嬉しい・・・。
もし、ドゥルネンサというサーバーのタクヒロ様(ってか俺だけど)にこのブログ見たって言えば喜びます
忍者ブログ [PR]